fc2ブログ
たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    拍手コメントレス
    今日から仕事開始しました。
    夢の時間が楽しすぎて、現実に戻るのが嫌で仕方なかったんです。
    でもね、やはり現実も受け止めねば。

    いざ仕事に行ってみると、お願いしてあった事がうまくいってなかったり、間違ってたり、あるものがある場所になかったり、怒ったり、怒られたり、いろいろあって、午前中にすでにお疲れモード。今日の午前中は時間が経つのがすっごく早かったよー・・・。

    仕事を人に教える難しさを痛感しました。
    ・・・なんとかならないかな。いろいろと。

    愚痴です。お目汚しスミマセン。



    以下、拍手コメントレスです。



    「銀ちゃん」にコメント下さった方
    ・はい!楽しみにしていてくださいね。


    「宙2・3回目」にコメント下さった方
    ・スカピン、本当に良かったですよね!
    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/847-36c4789f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)