たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト

    十七トーク
    10月6日の十七トーク(+中村B先生)に行ってきました。
    十七
    こんな機会は滅多にないし、ワクワクして、嬉しくて、七担の皆さんに会えるし、どうしよう。って感じでした。

    あの狭いバウが十七ファンで溢れかえっているなんて・・・!!!
    なんとなく濃厚な、しかも身内っぽい空気が流れているように感じたのは私だけでしょうか?

    まず、スカステのお稽古映像(ですよね。スカステ非加入なもんで)が流れたあと、突然始まったのはいりす主演「Young Bloods!」。おぉ~懐かしい!!お次はななっぺ主演「UNDERSTUDY」ですよ。どんなに観た事がある映像でも、「この人たちがこれから登場するんだ!!」と思えばテンションも上がるってもんですよ。

    なのに始まるのは中村先生のトーク。
    まぁ、仕方ない。たいして期待してなかったし、正直「十七早く出せ!」と思っていましたけど、でも興味深い発言もあった気がする。(気のせい?)
    「この人にこんな歌を歌わせたいなー」と思ったり・・なんていうようなこと言って、「それがたにちゃんの呪文ソングかい!」とつっこまずにはいられませんでした。

    お待ちかねの七十が登場してからは、なんだか「ほわぁ~ん」とした2人につられて(?)こっちまで盛大にニマニマしつつ「ほわぁ~ん」と観てたら何言ってたかほとんど覚えてない。ダメダメ海馬。

    なので、こちらをどうぞ。
    → KAZUさんち
    → シオンちゃんち
    あっ、シオンちゃんはブログを通して知り合うより先に現実でお会いしたんです。
    意外なご縁がとっても嬉しかったです。こっそりとリンクも貼らせてもらいました。(→七色十音)また遊んでね。
    ・・・と、突然紹介入りました。
    しかし、2人ともよく覚えてるなぁ。関心。



    少し私の感想も。
    さすがに同期という事で、トークも始終リラックスムードでした。
    質問の答えにちょっと迷うとお互いに顔を見合わせて「えぇ~?なんだろう・・・?」なんてやっててかわいいぃぃ。
    七十と元花組の嶺輝あやとくんと「ビッグ・スリー」で仲が良くて、花組観に行くと一人でおっきくて「宙組においでよー。」と誘っていたんだとか。でっかい3人で癒しキャラだったんだろーか。

    今回の公演では何と言っても2人で銀橋ですね。
    でもトーク聞いていて改めて思ったんですが、さりげなく銀橋経験豊富な2人なのに、ホントにいつもお笑いシーンだったんだなー。頭に花咲いてかぼちゃパンツだったり、じーさんだったり、でっかいわっかだったり。クラシックのオープニングだけは男役だったか・・・。タキツバも一瞬だったし。
    でも、2人だけっていうのは初めてですしね!
    私としては、初日はどう喜んでいいのか分からずに(笑)訳がわからないまま終わってしまいましたが、その後は楽しくて仕方ないですよ!
    十七の2人ともがとても嬉しそうにしていますが、ファンも嬉しいよー!!

    はぁぁ。とっても楽しい時間でした。
    あの日のあの空間にいられたことがとっても幸せでした。
    またこんな機会があるといいなぁ。
    この記事に対するコメント

    こんにちは!!
    ブログ1周年へのコメントありがとうございました(>ω<)
    それから紹介ありがとうございますi-80i-189
    いやぁ・・・本当に不思議なご縁ですよね~(笑)!
    じゅんさんはすごく話しやすい雰囲気の方なので、初対面にも関わらず、
    あんなに馴れ馴れしちゃってすみませんでした~(^_^;)i-201
    すごく楽しかったですi-178i-189
    また是非★遊んでくださ~~い(>▽<)i-260i-189

    それにしても十七コンビは本当に癒しですよね!!
    無理して遠征して、本当に良かったですよね!!i-189
    ほんと・・・またこんな機会があるといいなぁ(´▽`)i-189

    では、こんな私ですが…どうぞこれからもよろしくお願いします(^^)i-80
    【2008/10/11 10:14】 URL | シオン #- [ 編集]


    ○シオンちゃん
    いらっしゃいませ~v-238
    シオンちゃんと知り合えたこのご縁を大切にしたいです。
    私にとってもシオンちゃんは話しやすかったです!なので、どんどん慣れ慣れしてくださいね!(笑)

    トークは本当に楽しかったね♪ 他にもいろいろとあったし・・・ね♪
    あんなに充実した時間が過ごせて、帰ってきたらしばらくフヌケになっちゃったよ・・・。

    ではでは、こちらこそこれからもよろしくお願いしますe-420
    【2008/10/12 00:23】 URL | じゅん #cYq3zJsc [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/850-a02dc321
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
