たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ケヴィンは研3@大劇七茶
    楽しかったお茶会からあっという間に時間は過ぎ去り・・・。

    今日ね、嬉しいことがあったんですよ!
    ヤングスターガイドの写メもらったの~。
    ななっぺ、か~わ~い~い~☆
    情報によると、いりすとのツーショットもいい感じだそうなのでますます楽しみだ~!


    やっとお茶会の報告を。
    時間が経ってるし、自分が聞いて脳内変換されている可能性も多々あると思いますが、こんな感じって事で。
    とりあえずお芝居の話くらいまで。


    七帆ひかるさんお茶会

    「Paradice Prince」「ダンシング・フォー・ユー」大劇場 10月18日

    入り口の花  お花綺麗だった~。


    当日仕事があった私は精一杯のダッシュでお茶会の会場に向かいました。
    ほぼ開始時間通りに到着できて一安心。
    お友達の七担さまたち皆で待っていてくださって嬉しかったです。


    七茶はね、歌から始まります。
    入場しながら歌ってくれるのです。
    今回はね、もちろん期待していました。あの歌を。

    期待通り~~~!!!

    はい。ニューヨークでいりすと2人で歌ってるあの曲ですよ。
    あの曲をななっぺ一人でフルコーラス歌ってくれました。
    前奏流れた時点でテンションあがったわ。
    相変わらずステキないい声で聞き惚れます。


    お芝居の話。順不同。思い出すままに・・・。
     ・この色は私の心の声。

    いつもは年齢を自分で設定していろいろ考えるんだけど、ケヴィンは23歳って決められている。
    23歳っていうと研3の子くらいの年齢なので、ケヴィンが出ているシーンだと麗ちゃんと同じ。あのシーンはみんな同級生なので、若くしようと頑張っている。逆に麗ちゃんはもうちょっと大人っぽくとか言われていたらしい。
     ・ななっぺ、アナタ研3で23歳になってないでしょー!という突っ込みはナシですかね。やけに研3にこだわってたような。

    ケヴィンは舞台の背景を描いてるけど、まだまだ下のほうの草とかしか描かせてもらっていないくらい。将来は自分に背景を全部任せてもらえるようになるのが夢。
     ・ケヴィン、がんばれー!

    前回が監督役でおじさんだったんだけど、おじさんだからとか若者だからで役作りに特に苦労したという事はないらしい。敢えて挙げるなら、おじさんの歩き方を研究して、少し前屈みに歩いていたら、フィナーレも姿勢が悪くなってしまい、そこを注意した。とか。
     ・雨唄の監督もかわいかったよねー。

    ガールフレンドのメグとはたらちゃんとも相談して3年くらい付き合ってる設定。メグは、たにちゃん@スチュワートやらんとむ@アンソニーを見て「かっこいい~!」と愛想を振りまきにいっちゃう。でもケヴィンには慣れたことで「またか。」みたいに思っている。そんな雰囲気から3年っていうのを設定したらしい。でもまだラブラブですよ。最後、メグがらんとむに「かっこいー」とかって行っちゃう時と、戻ってきてからいろんな芝居をしているので要チェック。時には泣いちゃったり、負けずにセレブに声かけてみたり、メグに抱きつかれて盛大に笑顔で照れつつ「やめろよ。」みたいにしてると、ヒロ@みーちゃんに「うれしそー!」とか言われたりしてるそうだ。
     ・チェックしてるよー。あそこヒロ@みーちゃん、ティム@きみつんたちとホントに楽しそうにじゃれあってるんだよねー!最後に見たとき(10月19日11時)のはしゃぎっぷりったらなかったよ。

    オープニングのオクラホマの男では、お稽古の時から本番で使う投げ縄で練習させてもらってるんだけど、最初の内は縄が固くて、そこら中にぶつけて生傷が絶えなかったんだけど、最近は上手になってきた。でも2回に1回くらいは絡まる。そろそろ馬は無理でも牛くらいなら捕まえられると思います。
     ・上手になってきて2回に1回絡まってるの?でも観ている限りえらいことになってるような気はしません・・・。是非、牛と対決してもらいたいものです(笑)

    現代の若者役ってことで、男性ファッション誌で髪型を研究して、「よし!こんな感じでいこう!」と考えていたところ、お衣装合せの時に帽子をかぶるってことが判明した。せっかく考えたのに・・・。と残念そう。今の長髪で後ろにつけ毛をしてるのは景子先生にこんな感じでいきたいんですけど。って相談した。帽子は2つあるけど、どこで何をかぶるかは決まっていなくて自由。最後のマイアミのシーンで帽子を「勝手に」脱いじゃってるそうなんですが、今のところ何も言われてないのでいいのかなーと。
     ウォームアップでジャージを着て、その格好しているとみんなに「後ろにコンビニが見える」とか言われる。コンビにの前でしゃがんでるヤ○キーのにーちゃんみたいだと。衣装着て舞台袖にいると大道具のお兄さんかと思ったとか言われる。
     ・いや~、見た目リアル兄ちゃんですからね。それだけ男役になってるってことで良しとしましょう!前も書いた気がしますが、私は帽子アリでもナシでもどっちも好みです。でも最後は勝手に脱いでたんだー。いりすも最後は帽子かぶってないので、「マイアミにニット帽はないだろう。」ってことで脱ぐように言われてるのかと思ってたよ。


    とりあえず今日はこの辺で。
    この記事に対するコメント
    見た見た~
    「ヤンスタガイド」見たよ~
    あのスペシャルCuteな贈り物v-25は、どこに届けられちゃうんでしょーか?!(笑)

    いつもながらじゅんさんの“海馬稼動力”のすごさに脱帽! 
    今回の宙組さんは、現代モノで等身大という感じでみんな楽しそうですね。
    【2008/10/27 00:35】 URL | Alex #2n1i7lr2 [ 編集]


    ○Alexさま
    ヤンスタガイド、私まだ見てないんですv-12
    お友達に送ってもらった写メで飢えをしのいでいます。
    >あのスペシャルCuteな贈り物v-25
    もちろんアタシんちに届くハズ!!ちょっと大きいから場所をとりそうですね。ウチ狭いし。入るかしら?(←ゼッタイに届かないから安心しろ) 

    現代物、等身大で出演者みんな楽しそうだし、私もファン目線だから楽しいんですが、ヅカっぽいゴージャスさにはちと欠けるので、ツアー客のおっちゃん達が軒並み暇そうに寝ます。「スミマセンっ」って気になります(笑)
    【2008/10/28 00:52】 URL | じゅん #cYq3zJsc [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/896-a52dc504
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。