たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト

    銀橋にそびえ立つ@大劇七茶その2
    七茶の続き。

    海馬の限界をひしひしと感じています・・・。



    ショーの話。
    例によって順不同でお送りします。
     ・そして私のコメントはこの色

    一番忙しい早代わりは中詰めからニューヨークの銀橋のシーンにいくところ。悠未さんが1曲歌う間に着替えて舞台の真ん中でスタンバイなので。でもそんな忙しそうなところは見せずにクールに決めます!
     ・そっかー、オペラロックオンしてると汗だくだもんねー。どのシーンも暑そうですけどね。

    銀橋を一人で進んでいくというのはとっても気持ちいい。あれはやってみないと分からない。
     ・ファンには一生縁のない場所ですもんね(笑)楽しんでいるようで何よりです。

    お客さんからどう見えてるのか?という話題になり、2階からだと帽子のてっぺんしか見えないんじゃ・・・?帽子とるのも一瞬だし。前の席の方は「ぽかーん」って観てる。銀橋にそびえ立ってみえるんじゃないですか?
     ・「ぽかーん」はないんじゃない?かっこいいよ!まぁ、もっと客席を釣ったり出来るようになると「きゃーきゃー」するんじゃない?少なくとも私は釣られたい(笑)

    黒燕尾は手袋もしてるのでいつも以上に指先にまで気を使っている。一番前でスタンバってるので、たにさんが4小節歌ったら手を挙げるってのを緊張してやってる。ついつい「ぼーっ」としないように。お稽古場は鏡があってみんなの姿が見えたから良かったけど「ぼーっ」としててみんなとずれちゃうと大変。
     ・この「ぼーっ」っていう言い方がミラクルかわいかったの!!


    オフの話など。
    「茄子の意味がワカラナイ」
     ・いやぁ~、この言葉を聞いてとっさに思い出したのが、「I GOT MUSIC」ですみれちゃんが言った「茄子の気持ちがワカラナイ」でした。どんなに嫌われても頑張れ。茄子。私も子供の頃は苦手だったけど、今はダイスキだよ!

    ほかにはパスタが好きだとか海が好きだとかそんな感じでしょうか。

    プレゼントがWii Fitで「重心を鍛える」と言ってました。


    私にとって、すっごく嬉しい出来事もあったし、七担のみなさんと一緒に楽しい時間を過ごすことが出来て本当に楽しいお茶会だった。
    これでほぼイベントは終わり。
    こうしてひとつずつ終わっていってしまうんだな・・・。
    なにしろイベントが目白押しだった今回の大劇場公演。
    いつの間にかどっちが本拠地なのか訳が分からなくなってしまった私はどうやらムラより東京の観劇回数の方が少なくなりそうです。
    この記事に対するコメント
    こんにちは
    はじめまして、ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきます。
    【2008/10/24 16:33】 URL | ハナエ #- [ 編集]


    ○ハナエさま
    コメントありがとうございます。また遊びにきていただけたら嬉しいです。
    【2008/10/25 02:09】 URL | じゅん #cYq3zJsc [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/897-68c7750a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
