たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト

    宙・11月3日 千秋楽入り
    ムラでの千秋楽は初体験でした。
    いいですね。ムラ千秋楽。

    花の道に集うギャラリー(って私含めですが)、座って待ち続けるたにちゃん会。
    東京と違って、明らかに宝塚を何も知らないギャラリーがいないのですから、あの楽屋口の辺りを中心とした「タカラヅカムラ」全体が独特の雰囲気に包まれる。
    暖かく、心地よい空間でした。

    退団者のなかで一番最初に現れたのはたっちん。
    輝くような笑顔で、かわいらしいのなんのって。

    次はきみちゃん。
    楽屋口でファンのみなさんにかけ声をかけられて、大きく手を振っていました。
    もう何て言ったか忘れてしまいましたが、それに対する返事の声もよく聞こえました。

    次は紫咲大佳ちゃん。
    こんなにかわいいお嬢さんだったのかー。
    こちらもにっこにこで、笑顔がとってもかわいらしいかった。


    ここで、全ツお稽古中のとうこちゃんが入り。

    大劇場お稽古中のきりやんが入り。

    あさこちゃんが入り。


    次にあゆちゃん。
    すごく綺麗だったー。
    花の道のギャラリーの方にもかなり長いこと会釈してくれてました。

    次に夏くん。
    やっぱりギャラリーをたくさん見てくれて、ピシッとしていていかにも夏くん。
    そしてやっぱり綺麗。


    たにちゃん登場。
    シンプルなグレーのスーツに白いシャツ。
    誰よりも細長いシルエットでした。


    かっしーの登場を待たずに朝ごはんを食べに行ってしまったヘタレですが、ここまで見れただけでも本当に幸せでした。

    星全ツチームと月大劇場チームがお稽古中だし、宙っ子も次々と入ってくるし、基本全組観劇のミーハーとしては一度にトップスター様を3人も見れて、楽しくて楽しくて大興奮でした。
    とうこちゃんの入りとかぶって大慌てのみっちゃんとかも楽しかった。
    ムラ、いいね~♪
    住みたい。
    この記事に対するコメント

    いっぱい見れましたね~。
    かっしーまでグッと我慢していただきたかった!!!
    かっしーの笑顔を☆

    私はまだムラの千秋楽に行ったことないんですよね・・・。
    一度行きたい。
    誰の時になるかな・・・。
    【2008/11/04 02:22】 URL | KAZU #.6yHAovU [ 編集]


    ○KAZUさま
    ここには書ききれないくらいたっくさんのジェンヌさんを見ました~!!
    ミーハー心で楽しく、でも退団者が入るときに一斉に起きる暖かい拍手にうるっと悲しくなりつつ、千秋楽の雰囲気を満喫しました。
    もちろん東京もいいですが、ムラはなんとも捨てがたい独特の空気を持っています。1度、是非。
    誰の・・・ですかねぇ・・・?
    【2008/11/04 22:39】 URL | じゅん #cYq3zJsc [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/913-5ca7c069
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
