たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    カップ・オブ・チャイナ
    今日は寒かった。
    昨日は仕事で、今日も朝から少し仕事してきた。
    これは職場の駐車場から撮った写真。 紅葉
    綺麗です。
    ところによってはもう紅葉も終わりかな?
    そういえば、昨日の帰りに車の上が落ち葉だらけになっていてちょっとショックだった。
    すぐに落ちたので良かったですが。

    これは家の近くのもみじ。 もみじ
    実物はもっと綺麗なんだけどなー。
    これは今が盛りですね。


    ここからスケート。

    キム・ヨナが強いですね~。
    でも、今回美姫ちゃん健闘でした。

    気になったことひとつ。
    アイスダンスのベルビンとアゴスト組は伸び悩んでいるんでしょうか・・・?
    それともドムニナ、シャバリン組がいいんでしょうか・・・?
    (11月10日訂正:選手の名前に間違いがありました。ご指摘ありがとうございました。)
    ホント、どこかでペアとかアイスダンスを見せてください。

    ベルビン、アゴスト組が出てきたときはワクワクしたよな~。
    濃くて。2人の写りが良くて。
    次の世代キタ!! って思いましたもん。
    ロシアのアイスダンスのいいペアが出てきたならば、それはそれで嬉しいんですが。
    あぁ~、見たいよ~。


    結果はこちら → 
    この記事に対するコメント

    すみません、シャリバンではなくシャバリンです~^^
    【2008/11/10 18:53】 URL | hina #nS38XvGs [ 編集]


    ○hinaさま
    きゃぁ~v-12 おはずかしいっ。
    教えていただいてありがとうございます!!
    早速、訂正いたします。

    ひとつ、言い訳を・・・・・。
    ☆にリンク貼ってあるホームページの見出しも間違っていたんです。。。
    【2008/11/10 22:16】 URL | じゅん #cYq3zJsc [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/919-61737faa
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
