たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    宙振り分け@バウ
    今日は幸せな日だ。

    今朝、家を出るとドアノブに回覧板の入ったスーパーの袋がぶらさがっていた。
    よく見ると袋は2つある。
    しかも、このくそ忙しいのに(朝は常に戦い)、回覧板じゃないほうのもう一つのビニール袋は、ドアノブにぐるぐる巻きにしてあって、とっても取りにくい。
    「なんなんだよ、これ~~~(怒)」
    なんとか取って、部屋に放り投げる。
    と同時に気がつく。

    あれってもしや待ち焦がれた「YOUNG STAR GUIDE」じゃない?

    わ~~~~~ん!!
    邪険に扱ってごめんよ~~~っ!!!

    お家に帰ってきて確認したら、本は無事でした。ほっ。
    到着を心待ちにしていたんだよ~。
    届いて嬉しい☆
    これから真剣に読まねば。




    そして、このニュースですよ。

    ななっぺ@マイルズ再び。 → たまごは暗号内リンク

    【宝塚バウホール】
    宙組
    『逆転裁判』
    公演期間:2009年2月5日(木)~2月15日(日)
    主な配役 出演者
    フェニックス・ライト 蘭寿 とむ
    *~*~*
    レオナ・クライド 美羽 あさひ
    エッジ・ワース 七帆 ひかる
    ※その他の配役は、決まり次第ご案内いたします。



    見事にネバスリチーム・・・・。
    だからこそ「ナイ」と思っていたんですよ~。
    でも。

    うれしぃぃ~~~~~♪♪♪

    しかし、「エッジ・ワース」って。
    マイルズ・エッジワース」でいいじゃんかよーーー。
    マイルズ再びだろうがなんだろうがさ。

    いやぁ~本当に楽しみです。
    わくわくわく。


    でも、昨日リアル友人Aちゃんと中日に一緒に行く約束しちゃったんだよね。
    もちろんAちゃんが行こうが行くまいが、ななっぺが出ようが出まいが、中日も行くつもりだったんですが。
    でもね。気になるね。いろんな日程がね・・・。
    上手くすれ違いますように。
    (ことヅカに関しては、日々綱渡り人生のワタシ。)
    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/921-fe5f0301
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
