たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト

    Happy Birthday☆
    11月18日。

    七帆ひかるさん、お誕生日おめでとうございます!!

    七帆さんにとって、実り多き1年であることを願っています。

    去年の誕生日はロドリーゴだったななっぺ。
    その後、打田さん(エリート秘書官)で、デクスターさん(おじさんの監督)で、ケヴィン(23歳の若者)。
    いろんな役をやった1年でしたね。
    ファンとしてはいろんな顔を見ることが出来て幸せでした。
    これからも応援しています!



    私はというと、研修2日目。
    写真は研修先にあるツリーです。 クリスマス・ツリー

    研修先には車で1時間20分ほどかかるんですが。
    帰り道、やけに寒いと思ったら、雪が!!!
    今年、私が見る初雪でした。

    まだ、スタッドレスはいてないよ(汗)

    さすがにそんなにたくさん降ったわけではないし、すぐにやんでしまったので大丈夫でした。
    ・・・が、油断は禁物。明日の天気予報も「曇りのち時々雪」になってたし、研修もあと1日なので頑張って行かないと。

    ここ2日ほど遠距離通勤(?)して、慣れない仕事をして、とっても疲れます。
    早くいつもの生活に戻りたいような、まだ別の事をしたいような。
    この記事に対するコメント

    とうとうきましたか、初雪が!天気予報でもあちこちに雪だるまくんが出没…
    そんな季節なんですねぇ。
    寒くて“アツイ”季節にむけて、ガッチリ体力つけておきましょーね!v-91

    そして。
    ななっぺ、お誕生日おめでとうございます(パチパチパチ!)v-254
    “えりこちゃん”にとって、さらにHappy!でExciting!!でSplendid!!!な1年でありますように!!
    【2008/11/18 23:59】 URL | Alex #2n1i7lr2 [ 編集]


    夕べ、ここへコメントを書いてる途中、またパソコンの前で寝てしまってました。
    書いてたのに無意識のうちにPC電源落としてた~。

    研修お疲れ様です。
    こんなに素敵なツリーがあるところで研修とは!
    最後までがんばってね☆

    なんと今日は福岡でも初雪が降りたそうです。(さっきニュースで言ってました。)
    私は目にしてないけどね
    そちらは今からどんどん寒さが厳しくなっていくでしょうから、
    通勤なども気をつけてくださいね。


    【2008/11/19 10:14】 URL | KAZU #- [ 編集]


    ○Alexさま
    はい!とうとうきました。初雪。
    すっごい寒いです。でも、必ずや元気に過ごしてみせましょうぞ(笑)
    気合だぁ~っv-91

    そして、お祝いコメントありがとうございますv-10
    うちのえりこに伝えておきます。・・・・スミマセン。嘘つきました。
    心の中で伝えておきますね。(←きっと伝わらない)
    【2008/11/19 23:31】 URL | じゅん #cYq3zJsc [ 編集]


    ○KAZUさま
    あら~またですか! 寝る時はおふとんですよ。
    でも、すごいですね。無意識にPCお片づけ(笑)
    研修は今日で無事に終わりました。
    疲れましたけど、いい機会だったと思ってます。
    寒い日にクリスマスツリーは映えて綺麗でした。

    福岡も初雪ですか!
    日本海側はのきなみ雪マークついてましたからね・・・。
    お互いに寒さに負けずに、元気に過ごしましょうv-221
    【2008/11/19 23:38】 URL | じゅん #cYq3zJsc [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/928-289db9b5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
