たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト

    「ブエノスアイレスの風」
    給湯器のせいじゃなかったらしい・・・。

    せっかく修理にきてもらったのに、原因は給湯器を取り替えたせいではなく、その時に偶然発生した水道のトラブルだったようです。結局今日も直らず、再び温泉に行ってきました。贅沢温泉生活だ。


    またまた今更の星バウの感想を。
    公演終わっちゃってますね。スミマセン。
    ネガティブ意見あります。


    「ブエノスアイレスの風」
    星組バウホール公演 11月16日 11時開演


    私は初演を知りません。


    ニコラス@柚希
    堂々としてかっこよかったです。
    ダンスも切れが良く、観ていて気持ちいい。
    ただ明るいだけの雰囲気を持っているイメージが少なからずあったのですが、いい男になってきたなー。

    イサベラ@夢咲
    ねねちゃん、スタイルいい!
    ダンスはきっと頑張ったんだと思います。良かったです。

    リカルド@和
    私の周りでは髪型が不評でしたが、私は気になりませんでした。
    でも、他の事が気になってしまって・・・。
    これは最後にまとめて書きます。

    フローラ@音花
    健闘していたと思います。だってシビさんの役でしょー!
    最初は「えっ?」と思ったんだけど、最後には納得しました。
    お母さんには若いけど、仕方ないかな。

    ビセンテ@紅
    アンカレ再びみたいに言われていたけど、なんか大人しい印象でした。
    やっぱり若いよ。

    エバ@蒼乃
    まりもちゃんもね、こういう大人しい役より、もっと美人オーラをばんと出すような役が似合うね。
    こちらも大人しい印象でした。
    アンカレはすごく良かっただけにちょっと残念。

    マルセーロ@真風
    水くんにやっぱ似てるわ~。
    役としておいしいですね。
    時々声が女の子に戻っちゃうんだけど、まだまだこれから。どんどん大きくなれ!

    リリアナ@水瀬
    幼すぎるかな。
    「大きくなっただろ。」とかいうセリフに説得力がないよ。
    でもかわいいし、これからに期待。



    全体感想。

    れおんくんは主演として申し分なく、舞台をつとめていて高感度アップ。

    だがしかし。

    初演を知らないこの私が、リカルドをやったのは樹里ちゃんだって知ってるだけで、「これ、樹里ちゃんの役だよ・・・。」と思ってしまって、素直に和くんの演技を観れなかった・・・。
    フローラをやったのはシビさんだって知ってるだけで「この歌、シビさんの声で聞いてみたかった。」と思って雑念が入ってしまった。
    「再演が難しいってこういう事か・・・。」と思わずにいられなかったです。
    素直に楽しめなかった自分が悔しい。

    それから、星組は上級生の宝庫なのに、この公演はこんなに上級生は少ないのはなぜ?
    脇の演技を締める人がいなかったという印象。
    下級生にいろんな役を与えて勉強してもらうのもすごく大切なことだと分かっているけど、もう少し何とかならなかったのかなぁ・・・?

    ちょっとネガティブ意見になってしまった。


    でも、面白い!と思ったのも事実なんですよー!!!
    だからこそ、残念な気持ちになってしまったんですー!
    そこ、誤解のないように!!

    とにかく、チケ難ですごかったですね。
    友会で当たってて良かった。
    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/941-fc707a36
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
