たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    パラプリ東京七茶@その1
    行って来ました。

    待ちに待ったななっぺお茶会です。


    お芝居とショーの話まで。


    七帆ひかるお茶会@パラプリ東京公演 12月7日


    メモったノートが・・・・グチャグチャだ。
    いつもの通り、順不同。思い出した順に。
    私が感じたように書くので間違っているかも&言葉は違うと思います。
    そこんとこ、よろしく。

    入場は、大劇場に引き続き十七の銀橋、NYのシーンの歌です。
    大劇場より歌い込んでいるせいか、とっても上手くなった気がする。
    とってもいい声~。聞きほれる~。
    歌い終わって壇上に上ると「嬉しかったので(銀橋のシーンが)、大劇場のお茶会に引き続き、この歌を歌いました!」と一言。
    ご挨拶と乾杯があってお茶会スタートです。

    お芝居の話
    キャサリンの友人のアーティストチームの中では、最上級生ですが、下級生が遠慮することなくみんながやりやすい雰囲気を作ってくれている。
    帽子は2つだけ、でもいいのを持ってる。まだそんなにお金もないので、2つを愛用中。いまではすっかり馴染んでいて、マイアミで帽子を取るとちょっとさみしいような。
    お衣装の変更はないけど、アクセサリーを変えた。ピアス・ネックレス・ブレスレット全部。そのうちネックレスと2つつけてるブレスレットのキラキラした方は恋人メグちゃんに誕生日プレゼントとしてもらったもの。ネックレスには名前(ケヴィン)と誕生日の刻印入り。みなさんにはゼッタイに見えないとおもいますけどね。(司会のスタッフさんに「クリスマスには倍にして返さないといけませんね。」とか言われてた。たらちゃん、期待して待ってるといいよ(笑))
    最後のシーンでは、メグがアンソニー@らんとむのとこに行っちゃうので落ち込んで、近くにいるアンジェラ@たっちんを誘ってみると断られてさらに落ち込む・・・。キャサリン@うめちゃんには決まった相手がいるので、そういうのはない。ケヴィンはそういう事はしない。

    ショーの話
    お気に入りの衣装は、みんな好きだけどスペインの赤いの。キラキラもついてて。
    普段は赤が似合わないので、赤い服を全然持ってなくて、スペインの振り付けの時にみんな赤とかのお稽古着を着てて、自分は青いTシャツを着て浮いてることもあったりしたんだけど、男役の化粧をして赤い衣装を着るのが嬉しい。
    キラキラがついてたのも嬉しかったし、ビックリした。特に香盤にAとかついていた訳じゃなかったし、振り付け受けてもそんな感じじゃなかったのに。衣装合わせのときに、普通は上級生から行くんだけど、ちょっと忙しくて、下級生の子に「ごめーん!まっててー。」とか言ってたら「七帆さんの、別でありましたよ。」とか言われたそうだ。
    お衣装部さんは、宙公演のときは「宙組だぁーーー!」ってなって大きい衣装をとっておいてくれている。
    ショーでは前の列で踊ることが多くなっていますが、後ろからの下級生のパワーを感じながら、でも自分達が大きくパワーを出さないとダメなので。お父さんじゃないけど、背中を見て育っていって欲しい。
    かっこいい!って思ってくれる人もいる半面で、まだまだと感じる人もいると思うし、自分でもまだまだだと思っているので頑張りたい。



    とりあえずアップ。
    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/950-fc8713c8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
