たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    パラプリ東京七茶@その2
    続き・・・・。

    ゲームコーナーのような、質問コーナーのような。


    2008年で印象に残ったことをゲーム式で。
    並べ替え&それに関する質問。
    思い出せないネタもあるのでテキトーにお送りします。

    とにかくトピックスが7つ上がってました。

    第7位 旅行に行ったこと
    一番最近行った旅行は、歌劇にも書いたけど鎌倉。1泊旅行。

    第6位 日立市の成人式にメッセージを送ったこと
    これは勝手に送ったわけじゃないです。(分かってるって)
    男役七帆ひかるとして成人式に出席するなら、紋付袴。
    (男性が着る紋付袴を想像していたんだけど、どうも宝塚の制服である緑の袴のほうのことらしい)

    第5位 HYのコンサートと、サッカー観戦をしたこと
    同級生がサッカー選手で応援にいったんだけど、サポーターがすごくってそれを見ていた。ブーイングとかもすごくって、同級生がブーイングされると「かわいそうだなぁ」と思っていた。
    小さい頃はドッジボールは得意だった。今は球技はあんまり。

    第4位 轟悠さんと一緒に舞台に立てたこと
    着こなしが難しいのは軍服よりスーツ。究極の質問ですねー。と言ってた。

    第3位 下級生の結婚式に出席したこと
    日曜日の公演の後とかに遅れて行くことが多いのでお腹空いてるし、お料理とかがずらっと並んじゃってるのを食べるのに夢中。「おいつけ、おいこせ。あっ、追い越しちゃった!」みたいになるそうだ。
    大抵新婦と一緒に「すみれの~」を歌う。
    結婚するならケヴィンかデクスターさんかという質問に、「ケヴィン。」若いからとかじゃなくて、ケヴィンは結婚したい男性ナンバー1を目指しているから。

    第2位 一年間健康でいられたこと
    健康的に過ごすために大事なのは睡眠か食事か。と言う質問に「食事」と答えたななっぺですが、一番気をつけて摂るようにしてるのが「水」次が「青汁」との答え。・・・それは飲み物。青汁も美味しく飲めるそうです。

    第1位 銀橋の場面をもらったこと
    前のほうのお客さんは、私とか十輝とか見るの大変でしょうね・・・。
    大階段より銀橋の方が怖い。大階段は慣れてる上級生の方が下だし。
    今回、特に着ているコートが重たくて、振り回されそうになる。
    コートは・・・「あったかい。」となぜか「あったかい」を連呼するななっぺ。熱いんだねー(笑)


    ななっぺにとって、銀橋でいりすと2人で歌う「カッコイイ銀橋」のシーンが嬉しいようですね。もちろん私も嬉しかった!!
    たにちゃんにウィンク習ったそうなので(CSで言ってたんだよね?)頑張ってお客さん釣ってください。

    かいちゃんだってウィンクしてるゾ。ダルマで。
    頼んだよ、研10さん。
    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/951-b77b796a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
