たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    パラプリにアラレちゃん登場?
    お茶会の前までに、土曜日午後と日曜日ダブルで観劇した報告を。

    ところで、千鈴まゆちゃんの休演が発表されました・・・。早く元気になって戻ってきてね。
    土曜日の午前公演で怪我しちゃったようですね。私が午後公演を観た時に、えっちゃんの部下になんとなく違和感を覚えたんだけど、千鈴まゆちゃんが新公の子に変わってるのは分からなかったんですよね~。「あんな子いたっけ?」と思ったくらいで・・・。日曜日に初めてショーの大階段で娘役が白いドレスで登場するところで一人足りないのは分かったんですが。とにかくかわいい笑顔をまたみせてくれる日を待ってます。

    以下、主にアドリブ報告。
    ってかみっちゃん報告。


    みっちゃんのラルフくん。
    いつも登場でたにちゃんを巻き込んでいろんなことをしています。
    ムラで観たのとは違うバージョンを観れたので、書いておきたいと思います。
    ニュアンスです。

    み@みっちゃん   た@たにちゃん  でお送りします。

    12月6日 午後 JCB貸切
    (千の風になってのメロディーで)
    み「わたしの~お席はど~こだ~」
    み「ここでござるか?」
    た「そこでござる。」
    この短い歌が上手いのなんのって。さすがみっちゃん。

    12月7日 午前 
    み「3歩進んで2歩下がる。」「3歩進んで2歩下がる。」「3歩進んで2歩下がる。」
      「ぜんぜんたどり着きませんっ!」
    た「あのさ~、2歩下がらなかったらいいんじゃないかな?」
    た&み「3歩進んで2歩下がらないっ!」(ここで席に無事到着)
    み「たどり着いた~!」とたにちゃんに抱きつき、引き剥がされる。

    12月7日 午後 組総見
    登場するなり、アラレちゃんの帽子をかぶっている!ご丁寧に「ARALE」(綴りこれでよかったかしら?)と書いてあり、サイドに羽着き。羽がなぜか黄色だったのは突っ込まなくていいところですかね。もちろん黒縁めがねもきっちり装備。
    「きーーーーん!」と走り回り、アラレちゃんの主題歌を歌い出す。
    み「来ったぞー 来たぞ ラ~ルフっくっん~ キーンキンキンキンキンキーン テケテケテッテンテーン ピーッピピッピプッペッポ みっちゃんも。」
    お隣さんスミマセン。私本気で爆笑しました。
    み「んちゃ!」
    た「んちゃ!」

    この日のラルフ君はずーっとこのアラレちゃん仕様のままで、セリフもいつもと違う声。

    たにうめがラブラブしてるところにお邪魔虫として登場したみっちゃんラルフ。
    み「みんなで飲もうって~」というセリフの辺りでとうとう笑ってしまいグダグダに。
    前でたっちん達の真剣な芝居が始まろうとしている時に、たにちゃんに「ごめ~ん!」というように両手を合わせて謝って、たにちゃんは「こらぁ~!」というようなジェスチャーをしてた。

    その後、携帯でどこかに連絡を入れるシーン。
    ずーっとアラレちゃんの帽子をかぶってたので、この日の髪型は?と思い観察していると。
    みょ~~なオールバック。なんとも言い表せない。
    ラストシーンはいつもと同じ髪型で安心したよ。


    みっちゃんは、いろいろ楽しませてくれますね。
    なんとも憎めないし、いつもきっちりとたにちゃんが相手してるのがおかしくてたまりません。
    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/953-bf50411c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。