たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト

    拍手コメントレス
    Merry Christmas
    サンタさん

    職場の後輩ちゃんがとある試験に合格したのと、クリスマスイブってことで課長のおごりで職場でケーキを食べました。
    これはケーキの上に乗っかってたサンタ。
    「こんなかわいいのが乗ってるいいとこあげる!」ってな雰囲気で一切れを渡されましたが、こんな食えないものが乗ってるくらいならイチゴの乗ってるとこもらった方がよっぽど嬉しいです。まぁ、そこは大人なのでグッと我慢しました。
    その後、お祝いで飲みに行き、満腹で帰ってきました。

    しかし、クリスマスだというのに星組ショックから立ち直れていません。

    そしたら、クリスマスプレゼントが届きました。
    とうこちゃんのCDです。
    早速DVDを見てみましたが、最後にチラッと出演(?)する同期が豪華です。

    宝塚が好きだから、退団のニュースに落ち込んで。
    宝塚が好きだから、劇場で幸せをもらう。
    ・・・やめられないなぁ。


    以下、拍手コメントレスです。


    「退団者に思うこと」に拍手コメント下さった方へ
    ・私も和くんショックから完全には立ち直れていません。頑張って前を向こうと鋭意努力中です。
     「MAHOROBA」は泣いちゃいますよね~。お隣で泣いちゃった時の事を思い出します。
    この記事に対するコメント

    遅れましたがメリークリスマスです。

    春野さんと宙組ざんまいして参りました。

    ところで、このサンタさん、食べられますよね。
    砂糖菓子のように見えるのですが・・・。
    パティシエはこれも一生懸命おいしく作ってますから、おいしいですよ。
    じゅんさんは甘いの苦手かな。私ならば、喜んでいただきます~。
    っつーか、サンタ乗りショートケーキ、既に23日、家で食べました~。
    【2008/12/26 01:52】 URL | わっちさん #- [ 編集]


    ○わっちさん
    コメントありがとうございます!
    いいですね~! 春野さんと宙組ざんまい。私は27日がマイ楽です。

    ところでこのサンタさん、ご指摘の通り食べられます。
    私、どうもこの手の砂糖菓子が苦手で、一応サンタの帽子の先っぽだけちょこっとかじってから闇に葬ってしまいました・・・。
    普段はケーキなんてほとんど食べないので、クリスマスの時くらい食べたいんですよね。
    ちょっと前の甥っ子の誕生日にもケーキを食べたので、満足しました♪
    【2008/12/26 03:21】 URL | じゅん #cYq3zJsc [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/961-5acd78d2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
