たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト

    そろそろ逆裁に触れよう。
    今朝は寒かったー。
    思わず、車のガラスが凍り付いてる写真を載せました。
    ・・・が。
    凍ってるのはいつもです。毎日です。
    今日は「綺麗に」凍ってたんです。

    週末から何度か雪も降って、道路も凍りついてます。
    今日の帰り道、かなりスベってあせりました。
    事故には注意せねば。


    ところで、逆裁とか中日とかのネタに全く触れてなかったのでそろそろ・・・・。
    ヤル気はあるんですよ。
    いろいろ気にはしてるんです。
    ここに反映されてないだけでね。

    以下、逆裁いろいろ。


    カプコンのコラムがいい仕事してますねー。

    昨日は鈴木先生のコラムでしたが、お稽古場の写真を載せてくれたんですよ!
     → こちら
    いやぁ~ん、みんなかわいい~~♪♪
    最後はこう結ばれていました。

    次回はついに、御剣怜侍ことマイルズ・エッジワース役を演じます、七帆ひかるの登場です!コラムでもクールに決めてくれますかね?お楽しみに!


    きゃぁ~~!楽しみ!!!

    そしたら、今日!!!ついに!!!
     → こちら
    ぃやったぁ~~~!!! 早い~~~!!!
    こんなに早く見られると思わなかったので、嬉しさもひとしおですよ。
    攻略本見ながら、頑張ってゲーム終わらせてください。
    マユさんと一緒に(笑) → ここ

    らんとむをはじめとするんみんなでお稽古頑張っていることと思いますが、私はといいますと、こんな雑誌を買って期待に胸を膨らませています。
    ゲーム雑誌・・・  どこのゲーヲタですか。

    いやいやこれのためにね。 → 逆裁記事 2冊あわせてたったの3ページ。

    いいんだもん!
    ゲーム雑誌になんか二度と載らないかもしれないし!

    ちなみに今、部屋にはこんなものも散らかっている。
    逆裁漫画  あら?これだと御剣さんの手しか見えないわ。

           逆裁漫画御剣Ver.  これでどうだーー!

    ゲームをプレイするという習慣がまったくないため、漫画で予習。
    音楽についていけないかも。というところは悔しいんですが、そのためだけにゲームはちょっと。
    体験版もあるようなんですけどね。
    気が向いたらやってみようかな。


    そしてこれも反応するのがすっかり遅くなりましたが、ねおちゃん退団。
    宙のかわい子ちゃん。
    残念ですが、最後まで舞台を楽しんでくださいね。

    2009/01/04

    宙組 退団者のお知らせ
    下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

    (宙組)
      颯舞音桜

       2009年3月2日(宙組東京特別公演千秋楽)付で退団

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/976-88152de6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
