たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト

    STARS on ICE JAPAN TOUR 2009
    昨年に引き続き行って来ました。

    STARS on ICE JAPAN TOUR 2009

    久しぶりにクーリックに会える~!!
    と、ワクワクの私。

    母と、スケートに良く一緒に行く知り合いの方と、急遽来てもらうことになった東京に住む叔母さん(母の妹)と私の4人でした。
    叔母さんは生でスケートを観るのが初めてだったので、ドキドキでしたが、テレビなどでは好きで良くみていたそうで、楽しんでくれました。よかった!

    以下、ACTⅠの感想。



    STARS on ICE JAPAN TOUR 2009
     1月17日 14時開演 代々木第一体育館

    プログラムにしたがって、第1部から感想。

    “Acts Of Random Kindness” John Debney@Stars on Ice メンバー 
    もうねー、幕開きからねー、ダメだった。
    確か真っ白な衣装でメンバーが出てきて、それだけで嬉しくて涙・・・。

    “Save the Last Dance for Me” Michael Buble@小塚崇彦
    小塚くんのこのナンバー、大好きです。観れて嬉しかった。
    大きな舞台に負けないアピールが増したよね。
    踊れるし、かわいいのでもっとアピール増せばゼッタイに面白い子(いい意味で)になると思う。

    “Memories of a Geisha” John Williams@中野友加里
    綺麗でしたねー。
    やっぱりスピンの安定感が抜群で、見ごたえアリです。

    “Eclogue for Piano and Strings” Gerald Finzi@ジェフリー・バトル
    バトルくん、引退しちゃってから初めてお会いします。
    相変わらずかわいいです。そして人気者です。
    滑りが綺麗で上品だし、スピンなんかでも魅せてくれるので、プロ向きかもね。

    “Angel” Natasha Bedingfield@ジェニファー・ロビンソン
    すっかりスターズ・オン・アイスの顔だねー。
    相変わらず綺麗で眼福。

    “Is Nothing Sacred” Meat Loaf@トッド・エルドリッジ
    エルドリッジの本来の魅力が出るナンバーで嬉しかった。
    全盛期に比べると高速スピンをまわる時間が短くなった気がしますけど、やっぱりいいな。

    “The Dance” Dave Koz featuring Bebe Winans@佐藤有香、マイケル・ワイス、ジョン・ジマーマン
    面白い。
    今回、ジマーマンのペアであるキョウコ・イナが来ていなかったので、こういう試みになったのかもしれないけど、実力がある人同士で組んで魅せるっていう方法をとる時のスターズ・オン・アイスのプログラムのセンスが大好きです。

    “Since I’ve Been Loving You” Corinne Bailey Rae@マリー・フランス・デュブレイユ&パトリス・ローゾン
    綺麗。きれいなんだけど、いつまでたっても「ちょっと地味・・・?」という印象が拭えないのはなぜ。

    “Romeo and Juliet” Prokofiev@ステファン・ランビエル
    こちらも引退してから初めてお会いします。
    ここのところ、フラメンコのダンサーと組んで踊るスパニッシュ系のナンバーばかり滑っていたような気がしていたので、このナンバーよかった。しっとり系で新鮮。でも本当はこういう魅力も持ってる人だよね。
    この人もここ最近ですっごいアピール増して濃くなったよね。楽しい。

    “Hanamizuki” Eric Martin@本田武史
    武史くんのスケートは、なにもかもが私の好みにストライクなので、ファン目線ですがやっぱりイイ!
    音のとり方とか、ちょっとした仕草とか。そんなところも好き。

    “Bolero” Ravel@安藤美姫
    美姫ちゃんのこのナンバー、いいです。
    やっぱり美姫ちゃんには「似合ってるナンバーを滑らせるか」っていう事が重要だと思う。
    似合う似合わないでふり幅の大きい人だな。
    でもやっぱりオーラは出てるし、派手なので見栄えします。
    ちなみに、知り合いの方と叔母は、美姫ちゃんに一番感動してました。

    “Sock Him in the Jaw” Paul Englishby@Stars on Ice メンバー
    ここでACTⅠ終了。

    続きはまた。
    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/984-da938876
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
