たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    STARS on ICE JAPAN TOUR 2009 2
    こんな時間に何してるんでしょう?
    今日はムラ遠征なのに。


    では、スターズ・オン・アイス続きです。


    STARS on ICE  ACTⅡ

    “We Got It Going on” Bon Jovi@バトル、エルドリッジ、クーリック、ローゾン、ワイス、ジマーマン
    かっこいい人たちがたくさーん♪
    それだけで楽しいのなんのって。

    “Io Ci Sera” Andrea Bocelli@シュエ・シェン&ホンボー・ツァオ
    白い衣装でしっとりと。
    お隣に座っていたのは知り合いの方(Sさん)だったんですが、「衣装もよくなったねー」と話し掛けてきて笑った。
    パワーある演技はちょっと押さえ気味でしょうか。

    “Cabaret” Original Cast Recording@キャシー&クリス・リード
    私、この人たち見るの初めてだったかも・・・?
    スタイル良くて、やっぱり日本人離れしてます。
    技術的にはまだまだかなと思うので、頑張って欲しいですね。

    “I’m Gonna Crawl” Led Zepperin@ジョン・ジマーマン
    スターズ・オン・アイスに彼がいなかったら寂しくて仕方ないと思いますけど・・・。
    キョウコ・・・。
    キョウコ、カンバック!!!
    ペアでみせてくれる2人の大技が見たかった。

    “The Long and Winding Road” The Beatles@佐藤有香
    有香ちゃんはいつも安定して綺麗。
    あの柔らかな空気が大好きです。

    “You Shook Me All Night Long” AC/DC@マイケル・ワイス
    やっぱり一人くらいバックフリップ跳んでくれると面白い。

    “Tosca” Puccini@織田信成
    現役の光を放ってましたね。
    私達が座っていた辺りでジャンプを決めてくれて、「私に見せるためだ!」と勘違いして幸せになっていた私とSさんでした。

    “Don’t Stop the Music” Rihanna@サーシャ・コーエン
    柔らかさに相変わらずくぎ付けです。

    “Sixteen Tons” Oliver Darley@イリヤ・クーリック
    お久しぶりのクーリック!
    今回一番のお目当てでした。
    スタイル良くて、ほっぺが赤くて、かっこいいクーリック健在。

    “Frozen” Madonna@荒川静香
    観る度に魅力を増す荒川。
    やっぱりスケートを滑っている時が一番綺麗です。

    “Roll with the Changes” REO Speedwagon@Stars on Iceメンバー
    楽しい時間はあっという間に終わってしまうね。


    会場入り口で配られていたプログラムはこの通りでしたが、その他に、バトルくんとランビエルがヒロミ・ゴーの曲で2人で滑ってくれました。どこに入ってたか忘れちゃいましたけど、楽しかったー!会場大盛り上がり。(大阪公演がテレビで放送されたそうですが、これやってたようです)

    そのほかにも、各出演者の間をつなぐメンバーが豪華で。
    単純に前に滑った人が次の人の紹介をするような場合もあれば、コーエンが羽のような衣装で場をつないだり、ジマーマンの演技の前には女の子が4人くらい出てきて絡んだり、スケート靴にライトが点いていて真っ暗な中でそのライトだけが滑ってるように見えたり・・・(そのライトだってエルドリッジとかのエッジに点いてるんだから考えようによっては超豪華)とにかく演出が楽しかったです。
    とは言っても、スターズ・オン・アイスの事は信用してるので、絶対にいいものが観れる!という確信はいつもあります。

    今回、ちょっとだけ残念だったのは、さっきも書いたけど、キョウコがいなかった事。
    シェン&ツァオがいたけど、ちょっと大人しかった印象で。
    そして、なんとなくしっとり系のプログラムが多かったので、もっとはしゃぎたかった事。
    次の日も公演がありましたし、プログラムは変わるようだったので、私が観たのとは印象が変わったかもしれないけどね。

    とにかく、プロのショーを観るときは、ペアとかアイスダンスのアクセントがいか
    に大切なのか思い知りました。
    去年、キョウコが空を飛んだ時のどよめきを思い出しつつ。
    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/988-21188f0c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。