たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    『まさかのChange ?!』初日
    いやー。

    楽しかった!!




    ひとつ気になった事。

    大場さんは、最後どうなったんだ!?
    宙組千秋楽
    ムラでは宙組千秋楽だったんですね。


    あと何回か東京で観劇しますので、退団者へのお別れはその時にしますが、みんなが幸せな千秋楽を迎えられた事を願ってやみません。



    先日、ムラ遠征したときにプチミュに行ったら退団者特集のコーナーがあったんですが、アリスちゃんの経歴の中に少なからず七帆さんの姿があって、淋しくて仕方ありませんでした。
    ひやひや
    なんか……

    ずーっと調子は悪かったんだけど…。

    パソコンが、立ち上がらない。

    おだぶつなのか?!

    もうダメなのか?!

    どーしよーー(T_T)
    宙組初日ですね
    宙組初日。

    おめでとうございます!

    今回はムラに1回の遠征予定。
    6月に入ってからなので、まだしばらく時間があるけど楽しみです。





    忘れられない日シリーズ。(いつからシリーズ化したんだ?)
    一年前の今日はうめちゃんMS『STAY GOLD』があった日。
    あの日の気持ち、いろいろな出来事。
    昨日の事のように思い出します。
    歩こう 歩こう


    私は元気!


    運動不足を何とかしようと“ゴールデンウィークでも空いてるお散歩出来る場所”を求めて『余里(より)一里花桃』という花桃がたくさん咲いているところに行って来ました。

    一番下の駐車場に車を止めて、一番上まで3.5キロ。往復7キロ。

    沿道にはたくさんの花桃、遅咲きの山桜、水仙、チューリップ、れんぎょう、ゆきやなぎ…。

    それだけじゃないよ。

    たんぽぽ、ひめのおどりこ、おおいぬのふぐり、すみれ…。

    真っ青な空と落葉松の青葉。

    見ているだけで楽しくて、意外と歩けてしまうのです。

    いいお散歩になりました。

    温泉行ってきた

    いいお天気になったので、目的にしていた温泉に行って来ました。

    田舎ですから、ゴールデンウィーク初日とはいえ道路は空いているし、新緑や花桃が目に楽しい快適なドライブでした。

    道の駅を2箇所はしご。
    地元の名産らしいおやつを仕入れたり。
    美味しいパン屋さんに出合ったり。
    満足感いっぱい。

    お目当ての温泉は、ぬるぬるとした泉質で気持ち良く、広々とした露天でゆっくりしました。


    あと1日仕事に行けば、5連休!
    頑張りましょ。

    つれづれ。
    朝、たまに歩いて行くと、すれ違う高校生に元気良く挨拶されて、おばちゃんドキドキする。
    そんな田舎ライフを送っています。

    最近ぼんやり営業の私ですが、パソコンの調子が悪くてイヤになってしまうのも大きな理由の一つです。

    なので、たまには携帯から。

    明日からゴールデンウィークですね。
    私は30日は仕事なのですが、その後は5連休!
    こんなにカレンダー通りにきっちりと休みがもらえるの、就職して初めてかもしれない。(旅行とかで連休とったことはあるけど“カレンダー通り”ってのがないのです)
    嬉しいなぁー!

    とりあえず明日は、お天気が良かったら、温泉にでも行こうかな。
    なんて考えてます。

    せっかく長々と休みがもらえる今年のゴールデンウィークに特に予定はないんですが、去年はムラにいたなぁ…。

