たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    あけましておめでとうございます。
    2013年、はじまりましたね。

    今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    だるまさん

    年末に、実家のダルマに目を入れました。
    2012年はどんな1年だったかな?


    さて、私は今日から仕事だったのですが、さすがにヒマでした。
    明日の方が仕事がありそうです。
    研修の報告もつくらなきゃいけないし、放り出してあったお部屋の片づけもしなきゃいけません。
    やる気出せ、オレ。


    月組初日、おめでとうございます。
    今年も宝塚から楽しい時間をもらって元気に過ごしたいと思います。

    今年の初笑いは、タソとマキシムの 男前体操 でした。
    いや~、おなか痛くなるくらい笑ったわ。
    121212121212
    えっとー。

    記念に残したかっただけです。

    日付と時間のね。

    こんなこと、私が生きてるうちはもうないんだってさ。
    (ちなみに次回は2101年1月1日1時1分1秒だそうです。)


    ちょっとさみしいので、自分撮りを1枚貼り付けてみました。

    ハワイで浮かれて、あさんぽするワタシ。

    自分撮り

    夜に書いたので時間は修正しました。いわゆるズルです(^_^;)
    9月も半ば
    時間が過ぎていくのは早いなぁ・・・。

    2012年になったと思ったら、もう9月。

    あと3ヶ月で来年になっちゃうよ。


    久々更新ですが、9月は忙しく観劇三昧です。

    9月はいろいろ観てます。

    月ロミジュリ。
    ピアノジャックライブ。
    ミス・サイゴン。
    宙銀河英雄伝説@TAKARAZUKA。
    星琥珀色の雨にぬれて/Celebrity。

    これから観るもの。

    宙銀河英雄伝説@TAKARAZUKA。
    花サン・テグジュペリ/CONGA!!
    星ジャン・ルイ・ファージョン。

    書いてるだけでおなかいっぱい。

    そして、感想をまったく書いてない。

    友達としゃべって満足しちゃったりするのよね。
    でも、残しとかないと忘れちゃうのよね。

    はー・・・。

    何しに出てきたんだか。
    誕生日
    たくさんたくさんありがとう。


    歳を重ねるのもいいことだ!


    幸せ~(*^_^*)


    今年もいい年になる!
    充実の夏休み・みっかめよっかめ
    夏休み3日目の6日は、免許の書き換えに行ってきました。
    今年の4月から新しく変わった警察署に行ったのですが、新しく出来たと聞いていたのに、建物は古いままでした。
    とりあえず、私もICチップ入りの免許をもらってきました。

    4日目の壮くんお誕生日に、半年ぶりの美容院へ。
    ボサボサだったので、さっぱりです。


    ヒマな時間は、甥っ子・姪っ子ちゃんとあそんだり、ハルのお散歩したりで過ごしました。
    いつものコース

    免許の書き換えは、すっかり忘れていたので、ナイス夏休みでした。
    休みがあると、とにかくどうやって観劇を組もうか・・・ばっかり考えてしまうのですが、たまにはゆっくり自分の時間を持てば、やることはたくさんあるんだなぁ。
    楽しい夏休みでした。
    充実の夏休み・ふつかめ
    日曜日は、朝からお出かけ。
    白馬岩岳ゆり園へ。

    ゴンドラでGO!


    写真たくさんあるので、たたみます。
    [READ MORE...]
    充実の夏休み・いちにちめ
    明日(7日)まで夏休みをとっています。
    珍しく、何の予定もなく、実家でただゆっくり過ごそうと思っていたのですが、思いがけずいろんな事が出来て嬉しいので日記を書こうと出てきました。

    まず、土曜日。
    友人Aちゃんとランチへ。
    Aちゃんが行ってみたかったというイタリアン。
    ランチセットに、ピザの食べ放題がついていたので、欲張っていろいろ食べてしまった。
    パスタも美味しかったし、写真のデザートも美味しくて大満足!

    誕生日祝い・・・?

    クレーム・ブリュレ大好き。

    長々としゃべって、ぶらぶらとお買いものして、楽しい時間でした。
    Aちゃん、また遊んでね。
    あれ、行きたいな。行こうよ。

    ・・・・・本気?

