たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    GRAPH11月号
    雑誌の感想書くの、すっごく久々です。

    でもでも今回は書きます。書かせてください。

    だってだって・・・・。
    [READ MORE...]
    歌劇2月号
    かしちゃぁ~~ん。


    [READ MORE...]
    GRAPH2月号
    かしちゃんサヨナラ特集・・・・・。

    いやだぁ~~~~!!!


    かしちゃん綺麗。



    かしるい&宙組ネタに限らせていただきました。
    [READ MORE...]
    歌劇12月号
    思う存分(?)かしちゃん楽のブログめぐりをしました。
    あたたかい千秋楽だったようですね。
    とにかく!東京で待ってます!!(私は地方人ですが)

    さぁ、コパのDVDを観ながら、やっと歌劇の感想を書こう。

    今日、BSにたかちゃんが出演される(した?)のは、妹に録画をお願いしたし。
    (いまどきBSすら見れないってどうよ。)

    [READ MORE...]
    GRAPH12月号
    こむちゃんサヨナラ特集ですよ。

    まーちゃんサヨナラ特集ですよ。



    信じられない。


    [READ MORE...]
    歌劇11月号
    ここ2,3日のカウンターの回天(変換違う!かしちゃ~ん!)もとい、回転が速くてびびっています。

    「それほどでもないじゃ~ん!」
    とか言わないでください。
    私にしてみれば十分すぎるのですよ。

    きまぐれだいありぃさんにトラバしていただいたからかな?

    お越しくださったみなさま、ありがとうございます。


    以下、わたるくんさよなら特集の歌劇感想を・・


    [READ MORE...]
    GRAPH11月号
    ブログを書くようになって、いろいろ、見たり、聞いたり、考えたり、するにつけ「これブログでねたにしよー!」と張り切るんですが、パソコンの前に座り、いざ!と思うと言葉が出てこないことが(しょっちゅう)あります。

    なんか書こうと思ってたのに~!
    ネタ、ないじゃん!
    と、よく思う。

    頑張れ、わたしの記憶力。(期待はしないけどね)



    今日、わたるくんさよなら特集の歌劇11月号が届きました。

    あれ?

    私、書こうと思っていたわたるくんさよなら特集のグラフ11月号の感想はずっと無視・・・? 

    してたんだ!



    ネタ、あるじゃん。


    [READ MORE...]

