たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    パラプリ東京七茶@その3
    これで最後です。

    どのタイミングで話したか定かではありませんが。

    [READ MORE...]
    パラプリ東京七茶@その2
    続き・・・・。

    ゲームコーナーのような、質問コーナーのような。

    [READ MORE...]
    パラプリ東京七茶@その1
    行って来ました。

    待ちに待ったななっぺお茶会です。


    お芝居とショーの話まで。

    [READ MORE...]
    銀橋にそびえ立つ@大劇七茶その2
    七茶の続き。

    海馬の限界をひしひしと感じています・・・。


    [READ MORE...]
    ケヴィンは研3@大劇七茶
    楽しかったお茶会からあっという間に時間は過ぎ去り・・・。

    今日ね、嬉しいことがあったんですよ!
    ヤングスターガイドの写メもらったの~。
    ななっぺ、か~わ~い~い~☆
    情報によると、いりすとのツーショットもいい感じだそうなのでますます楽しみだ~!


    やっとお茶会の報告を。
    時間が経ってるし、自分が聞いて脳内変換されている可能性も多々あると思いますが、こんな感じって事で。
    とりあえずお芝居の話くらいまで。

    [READ MORE...]
    十七トーク
    10月6日の十七トーク(+中村B先生)に行ってきました。
    十七
    こんな機会は滅多にないし、ワクワクして、嬉しくて、七担の皆さんに会えるし、どうしよう。って感じでした。

    あの狭いバウが十七ファンで溢れかえっているなんて・・・!!!
    なんとなく濃厚な、しかも身内っぽい空気が流れているように感じたのは私だけでしょうか?
    [READ MORE...]
    アラビア&赤熱海・東京壮茶 その2
    どんどん忘れてる・・・。

    覚えてるとこだけ。でも長いです。

    では続き。
    [READ MORE...]

