たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    宝塚100周年記念イヤー開始
    始まりましたね~。

    2014年、宝塚歌劇100周年!!記念イヤー。


    ってもう、1ヶ月過ぎちゃってますけど!!!



    みなさまあけましておめでとうございます。



    さて、ここでこの1ヶ月を振り返ってみましょう。

    元旦から仕事。(確か去年も・・・。)
    観劇初めは雪組。壮くんの「あけましておめでとうございます」の開演アナウンスが聞けて嬉しい。
    雪組は3回観劇しました。そして壮茶にも参加。
    宝塚山手線に乗って、山手線1周。
    浅草寺で初詣。おみくじでいきなり「凶」を引き当てる。
    先生初体験。(半コマの45分授業だったけど、ドキドキした。)
    梅芸風共観劇。
    ムラ詣で。ナポ礼音観劇&月バウ観劇。としちゃんカッコ良すぎで死亡。

    忙しくも楽しい日々でしたね~。


    2月は今のところ中日の予定しかありませんが、こちらも最高に楽しみですよ。

    100周年記念イヤー、精一杯楽しみます!
    宝塚アンケート
    12月31日・・・。

    一年が過ぎ去るのが早すぎてめまいがします。



    今年も 「ネットde宝塚-クリスマスアンケート」に答えてみました。
    2013年の応募は終わっちゃってますが、一応間に合うように答えてあります。

    2013宝塚ファン指数

    去年の結果は こちら

    雪組増えてますね。壮くんですね。
    全体的な回数などは年明けに記事にするつもりです。多分。


    すっかりさぼり癖がついててダメだな~。
    書いておきたい気持ちはあるんだけどな。

    さて、2013年はどんな一年だったかな?
    壮くんを長くこっそり応援してきた身としては、今年はお披露目の年で嬉しい1年でした。
    でも、まだ就任から1年なんですよね。
    そんな事をかんじさせない充実っぷりで、幸せな一年でしたね。


    個人的にはバタバタと落ち着かない1年でした。
    転勤したのが大きかったなぁ。
    元気に過ごせたことは幸せだと思います。


    それではみなさま良いお年を。
    お誕生日
    ハル 3歳♪

    今日はハルの誕生日です~。
    3歳になりました。
    元気いっぱい、これからも我が家のアイドル担当でよろしくね。


    最近のハルの画像を探したんだが、まともな写真がない(汗)
    バタバタしてるから写真が撮れないのだ。
    飼い主のしつけがなってないのだ。

    なので、里親さんのとこに最初に掲載されていた写真をば。

    3兄妹

    オス1 メス2 の3兄妹のハルです。
    ちなみに、そっくり兄妹でこの写真のうちどれがハルなのか私には分かりません。

    永遠の謎です。
    HAPPY BIRTHDAY!
    このカテゴリに記事を書くの久しぶりだよ~!


    七帆さん、お誕生日おめでとうございます!!!


    昨日、水戸で行われた七帆さんのトークショーに行ってきたんです。
    そこで、直接ではありませんが、会場の方に託してお手紙を渡す事が出来ました。
    すごく嬉しかった。
    バースデーカードを用意していった甲斐があったわ。

    七帆さんは変わっていません。
    変わらずに癒シロイルカオーラを放っていました。

    トークは午前と午後の2回。
    当然両方聞いてきましたが、思いがけずいろんな話が聞けて大満足。
    頑張って行って本当に良かった!
    楽しく、幸せな時間でした。

    久しぶりにみる七帆さんの姿ではありましたが、変わっていなかったので、最近までずっと会えていたような不思議な錯覚に陥りつつ、でも間近にその姿をみると「あ、本物だ。」といちいち感動してしまいました。
    お元気そうで何よりでした。

    また、こんな機会があるといいなぁ。

    ご本人も「歌は続けていきたいと思っている。」という趣旨の発言をしていたのですが、なにぶん今はお子さんに振り回されていて忙しいと。

    こっちは、いくらでも首をなが~~~~~~~~~~~~くして待っていますわよ。
    だからまたいつか、会えますように。
    それまで、お元気で。



    せっかく茨城まで来たので、納豆と干しいもをお土産に買って帰ってきました。
    干しいも、最高に美味かった。
    納豆は明日の晩ごはんにします。
    職場に買っていった納豆せんべいも好評でした。
    送別会
    今日、初雪が降りました。
    朝、いつもは窓の外なんてこれっぽっちも見ずに支度をして飛び出すのですが、なんか嫌な予感がして外をみると、白い世界が広がっていた。
    まだ、ノーマルで焦ったけど、さすがに積もってはいないから何とかなりました。
    12月にならないとかえられないので、それまでなんとかもってくれ。


    夜は送別会でした。
    こんな時期ですが、送別者が3人いらして、そのうち2人が私と同じ歳です。
    私、今まで自分の同級生に当たる人と働いた事がなくて、なぜか年齢は近いけど1個違いとかの人が多かったんです。
    それで別に困った事はないし、仕事に問題が起きるはずもなく、あまり気にした事はなかったんだけど、その2人の人生(って言うと大袈裟かもだけど)と今の自分の生き方とか置かれている状況なんかを並べて、あまりにも三者三様で、ホントに世の中にはいろんな人がいるのだと改めて気付かされました。
    それで何だって話なんだけど、もっとその2人とたくさん話したかったなぁ・・・と。
    仲良くなれそうな気がしてたのにな。
    仕事の担当部門と勤務時間が違いすぎてあんまり親しく話は出来なかったんだよな。
    まぁ、なんか、そんなことをつらつら考えた夜でありました。

    上司のシンプルでこころのこもった挨拶に泣いてしまったわ。
    さみしいな。
    でも、また遊びに来てね。
    元気でね。
    雪組休演者

    まっつ、休演って。。。

    びっくりした・・・。

    大丈夫でしょうか?

    具合が心配です。


    無理はして欲しくない、しっかり治して欲しい。

    でも、どうにか東京には間に会って欲しいと願ってしまう気持ちも本当で。

    とにかく、元気な姿を見せてくれる日を楽しみに待ちたいと思います。



    以下、コピペとか。
    [READ MORE...]
    10月とか!?
    ねぇねぇ、9月はどこに行ったの?

    わたし、なにしてたの?



    元気でしたよ。

    ルパン観ましたよ。

    →Piano-no-jaC← のライブにも行ったー。



    うん、遊んでたな。



    以下、「REON!!2」参戦に向けての所信表明など。(いきなりなぜ?)
    [READ MORE...]

